SSブログ

95kg / ペペロンチーノ、ベーコン付き [晩ゴハン]

 
朝からジムに行きました。
 
 
それぞれのマシンには
 
 
液晶モニタがついていて
 
 
トレーニングのための荷重や回数といった基本情報が
 
 
表示されるのですが
 
 
アブドミナル・クランチという
 
 
腹筋を鍛えるマシンを使っていたら
 
 
荷重「95kg」という
 
 
あり得ない数値が出たままで
 
 
ものすごいマッチョになった気分でした。
 
 
そんな重いの無理無理、
 
 
普段20-30kgですから。
 
 

 
 
動いた後は炭水化物で。
 
 
ペペロンチーノです。
 
 
ニンニク・鷹の爪・オリーブオイルだけってのが
 
 
ペペロンチーノの基本ですけど
 
 
今回はベーコンを厚切りにして
 
 
使ってみました。
 
 
090516ペペロンチーノ_resize1.jpg
 
 
あ、昨日からエコポイント開始なんだったようで。
 
 
ポイント何に使えるんだろう......?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

satsuki

今、こーくんの体重は18キロ?くらいでしょうか。
殆ど歩いてくれないので、力つきました。
朝からジム、健康的ですね。
by satsuki (2009-05-17 23:59) 

satsuki

13.5キロでした^^;
by satsuki (2009-05-18 21:37) 

LEFT-HANDED

◆satsukiさん、こんにちは。
13.5kgもあるんですね!!
すくすく育ってますねー(笑)。

by LEFT-HANDED (2009-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。