SSブログ

ここにいます [biz_trip]

 
 
本当に残念なことではありますけれど
 
 
仕事でいまココに来ています。
 
 
仕事じゃなきゃいいのにね。
 
 
 
080518LA-01.jpg
 
 
ロスです。さっきCNNで「ミウラ」の名前を連呼してました。
 
 
ホントです。
 
 
DOWNTOWNにはcitiはじめ金融関係の会社が
 
 
背の高いビルを連ねています。
 
 
 
080518LA-02.jpg
 
 
 
080518LA-03.jpg
 
 
 
これは...
 
 
 
080518LA-04.jpg
 
 
 
電気自動車走ってるようには見えなかったけど...
 
 
 
080518-LA05.jpg
 
 
 
古くからの店が並ぶ通り、ヒスパニック系多しかな。
 
 
 
080518-LA06.jpg
 
 
 
ファミマ!!発見、
 
 
 
080518-LA07.jpg
 
 
 
日本メーカーのウーロン茶とかサンガリアのラムネとか
 
 
売ってました。
 
 
 
080518-LA08.jpg
 
 
 
080518-LA09.jpg
 
 
 
コンサートホールです。
 
 
 
080518-LA10.jpg
 
 
 
WALT DISNEY CONCERT HALLなんだそうです。
 
 
日曜のビジネス街ということもあって
 
 
人通りは少なく
 
 
 
080518-LA11.jpg
 
 
 
食事を終えて、静かな街をホテルまで帰りました。
 
 
(ひとり歩きには気をつけないとね。)
 
 
●きょうは日曜だったので。明日から仕事モード。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hiroto

お写真拝見して
自分は観光気分になれました。ありがとうございます。

お仕事頑張ってください☆
by hiroto (2008-05-20 12:53) 

jeryl

お仕事とはいえ、うらやましいなぁ。
Famima!!にちょっとウケました(笑)。
by jeryl (2008-05-22 12:46) 

echo

LAの街も変わりましたね。お仕事、ご苦労様です。
ファミマにダブル・エクスプラメーションマークってところが、楽しいかもw

お久しぶりです。というか、ご無沙汰しすぎですね。
憶えていらっしゃるでしょうか、旧RustyCatです。
これからまたお邪魔させていただきますね。あらためてよろしくお願いします。
by echo (2008-05-25 18:08) 

フリッカ

コンサートホールみたいな一風変わった建造物を見るのは
本当に楽しいです!



by フリッカ (2008-06-07 17:04) 

LEFT-HANDED

◆hirotoさん・jerylさん・echoさん・フリッカさん
ほぼ1年も経ってしまいましたけれど
訪問ありがとうございました!!
by LEFT-HANDED (2009-04-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。