SSブログ

牛たん焼定食1人前 [biz_trip]


仙台へ弾丸日帰り出張に行ってきました。

朝イチからの活動とはいえ

自宅を6時前に出発せねばならぬとは...。

新幹線で食べた朝食は

いつものまい泉ではなく万世の

「万かつサンド」です。


厚みのあるやわらかいカツがうまい。


濃い目のソースもよいですね。

13時を少し過ぎたあたりに

予定していた仕事を終えて

会社に連絡したところ、

「夕方の会議には出なくてもいいよ。」との

ありがたい言葉。

会議用に準備しておいた資料を

朝4時にmail送信しておいた効果か(?)。

よかった、直帰できます。

ここから「弾丸ツアー」が

一気に「お気楽ツアー」に。

安心したところで

牛たんをいただきました。

自分、まったくわからないのですけど

仙台では有名店らしい「利久」へ。

店の前には行列ができている、

ってことは

たぶんおいしいんでしょう、たぶん(笑)。

牛たん焼定食1人前です。


因みに

1.5人前というのもありました。

そっちでもよかったかな。

牛たんのアップ。


ジューシィです。うまい。

伊達政宗です。


雨の仙台。

●仕事はちゃんとしてきましたから。いいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。