SSブログ

ここにいました [biz_trip]

丸亀です。これから東京帰ります...何時に帰宅できるんだか...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

satsuki

こんばんは。
長旅、お疲れ様でした。おかえりなさい。
ここって有名な所ですか??
日曜日、自宅でのんびりしていたのでかなり
LEFT-HANDEDさんblog追ってました(笑)、、、。
暇人ですねー。
by satsuki (2005-10-03 20:54) 

LEFT-HANDED

satsukiさん、こんにちは!
それはホントにひまじんでしたね(笑)。
丸亀については殆ど何も知らないので...。
じゃぁ、なんで行ったんだよ、って(自分ツッコミです)。
by LEFT-HANDED (2005-10-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋を渡ってJR四国 特急しおかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。